ウォンツテック

そでやまのーと

OSC2007 tokyo/fall

OSC2007 fallに行って来ました。ほとんど終了時間に行ったので目的のMonaOSのAudioServerは間近では見れませんでした。higeponさんともちらっと会った*1のですが、ライトニングトーク前ということで少ししか話せず(残念。。)。
でもライトニングトークhigeponさんがちょっとだけデモをしてたのを見れたのですが、感動しますた。なんというかカーネル内部とか画像処理とかネットワーク回りってのは何をやるか大体想像出来るのですが、音源回りはさっぱり想像付きません。
そろそろMona上で生活出来そうな予感を感じました。

追記

Monaの音楽プレイヤーセットを落として手持ちのmp3を再生させてみた。これは感動すぐる

*1:2年前のOSC2005 fallでも実は会っていて、ちゃっかりMona本にhigeponさんとyossyさんのサインを貰ってますw